BLOG 暮らしのプロのひと技ブログ

【DMチラシ 12月号】エコリフォームで補助金が貰えます

本日は、エルシアホームのDM、12月号をアップさせて頂きます。

本年も師走となりました。いつも当ブログを見て頂いている皆様、当社のお客様には1年間本当にありがとうございました。来年も本年同様に宜しくお願いします。

 

さて今月号の当社DMです。以前も同じような国の補助金事業がありましたが、今回も同様に住宅ストック循環支援事業としてリフォームや新築の際のエコポイントの様な工事の申請が始まりました。
耐震やエコによって住まわれる方や地球環境にとって『』になるようにとの目的があります。前回と少し違い、今回は仕様が異なっているため工事の内容によっては申請対象にならない場合もあります。

せっかくですので、この機会を是非ご利用されて工事をされるきっかけになればと思います。いろいろな機能をもった新製品も各社から出ております。現在の新製品のアドバイスも致しておりますのでご気軽にご相談してください。

今回はLIXIL社様の資料を参考にDMを作成させて頂きました。

現地調査、御相談、お見積は無料にて対応させて頂いておりますので、御気軽に御相談して下さい。

無料見積もりのお問合わせ

お客様の小さな疑問にもお答えします。
お気軽にお問合せください。
エルシアホーム 電話
9:00~19:00 / 月曜日~土曜日
メールでのお問合わせはこちら