BLOG 暮らしのプロのひと技ブログ

【DMチラシ 8月号】エコリフォームで『ココエコ』で快適ライフ

本日は、エルシアホームのDM、8月号をアップさせて頂きます。

残暑、お見舞い申し上げます。
本当に近年は毎年暑くなって来ている気がします。
昔の建築は、どうしても省エネや断熱の意識が少ないために『ECOに快適に』と言った生活が難しいと思います。
断熱リフォームするにしても、家全体に断熱工事をするとなるとやはり費用が掛かります。
そこで、家全体に施工すれば費用が掛かる断熱工事をいつも居る部屋やみんなが集まる部屋だけなどに特化して工事したらどうでしょうか?

商品は LIXIL社製の『ココエコ』です。
外壁面の既設の壁の上から高性能の真空断熱材を貼り、その上から仕上げ材を施工します。
床も同様に既設の床材の上から施工し、その上から仕上げ床材を貼ります。
1階の場合は天井は施工する場合と、施工しない場合がありますが出来れば施工することをお薦めします。
窓などのサッシは内窓を取付ける事に依り、冷暖房効率が上がるだけでは無く、結露防止や防音などの効果が得られます。
室内に居ても熱中症に掛かる事がある、この季節にぜひご検討して下さい。
冷暖房費を気にされることなく、快適に室内で過ごすことが出来ます。

ぜひ、御相談して下さい。お盆中も電話は、つながります。

無料見積もりのお問合わせ

お客様の小さな疑問にもお答えします。
お気軽にお問合せください。
エルシアホーム 電話
9:00~19:00 / 月曜日~土曜日
メールでのお問合わせはこちら